なぞまっぷ | 日本最大のリアル脱出ゲーム,謎解き情報サイト

初心者〜中級者向けにリアル脱出ゲームや謎解きの感想・情報を紹介しています。500回以上、日本・海外のイベントに参加した経験がありますので適切なアドバイスが出来ます

なぞまっぷ
なぞまっぷぎん

リアル脱出ゲームって何?
謎解き練習問題
リアル脱出ゲーム脱出のコツ
オススメリアル脱出ゲームイベント紹介

本日の人気記事ランキング

【外部記事紹介】 結局「謎解きイベント/リアル謎解きゲーム」って制作費いくらで作ってくれるの?(2019年5月現在)

f:id:lirlia:20190714194450p:plain

 

こんばんは ぎんです。

 

この記事ではぎんが「面白いな!」とか「皆に読んでほしいな!」と思った、謎解き・リアル脱出ゲームの外部記事を紹介します。

 

※この記事は自動投稿されています。問題がある場合はお手数ですがTwitterまでご連絡いただけますと幸いです

 

結局「謎解きイベント/リアル謎解きゲーム」って制作費いくらで作ってくれるの?(2019年5月現在)

あらすじ

はい。タイトルの通りの内容だけ見たい方は結構下の方にあるのでそちらをご覧ください。noteのページ内リンクの作り方がわからなかったので下の方にずずいっとスクロールしていただければと。 というわけで、何の気なしにnoteを見ていたんですが、1年前の下書きにある程度の文章が殴り書きされたままになっていることに気づきまして、ふむふむと一読した結果、これをこのままお蔵入りにするのもあれだなあと思いまして原稿を完成させようと思ったわけなのです。

 

↓続きはこちらのリンクから↓

 

icon from icon8.com