なぞまっぷ | 日本最大のリアル脱出ゲーム,謎解き情報サイト

初心者〜中級者向けにリアル脱出ゲームや謎解きの感想・情報を紹介しています。500回以上、日本・海外のイベントに参加した経験がありますので適切なアドバイスが出来ます

なぞまっぷ
なぞまっぷぎん

リアル脱出ゲームって何?
謎解き練習問題
リアル脱出ゲーム脱出のコツ
オススメリアル脱出ゲームイベント紹介

本日の人気記事ランキング

【応援】Escape Osakaの存続をかけた「事前予約チケット購入」の紹介

f:id:lirlia:20200401125258p:plain

  

こんにちは!リアル脱出ゲームブロガーのぎんです

 

この記事は応援記事です。

 

「Escape Osaka」の存続をかけた

次回作のチケットの事前購入をご紹介させていただきます。

 

 

Escape Osakaとは? 

f:id:lirlia:20181208213623j:plain

 

Escape Osakaは大阪にある脱出ゲームの施設です。

 

日本最高峰と言っても過言ではない「脱出ゲーム」を開催している集団です。

 

過去2つのイベントに参加しましたがいずれも500回以上謎解きイベントに参加したぎんが、度肝を抜かれる圧巻のイベントでした。

 

2019年末に遊んだ「欲望のダイヤモンド」はイベント中のある演出に度肝を抜かれましたね。あれはぜひ体験してほしいです。

 

存続の危機とは?

 

そもそも2019年末に2作目を公開した段階で銀行口座がスッカラカンでした

 

 

これから書き入れ時というところでしたがコロナウイルスによりイベントの自粛・中止が発生し無収入になったため、今後の活動資金が不足している状態です。

 

継続のための3作目の事前予約チケット購入

Escape Osakaではこれを乗り越えるために3作目を作り始めています。

 

f:id:lirlia:20200401130627p:plain

 

これにあたりEscape Osakaから「3作目の脱出ゲームのチケットを事前購入してほしい」とお願いが出ています。これはこの資金で今をやりくりするということです。

 

購入はこちらからできます。

https://www.escapeosaka.com/book-now 

 

購入価格は9,000円で2人分のチケットです。(3名、5名で参加する場合は差額を現地で支払うことでチケットを利用可能です)

 

事前購入したクーポンは3作目公開後に使用可能となりますので、未来の公演への先払いとなるだけです。

 

なおチケットを利用する際の注意点はこちらをご覧ください。

 

Escape Osakaは唯一無二の素晴らしいイベントを作り上げる団体です。まだ参加したことがない方はぜひ参加しましょう!

 

そして参加するための存続費用として、
ぜひ3作目のチケットを購入を検討いただければ幸いです。

 

購入はこちらから

https://www.escapeosaka.com/book-now 

 

またより多くの方に知っていただきたいので、
ぜひ拡散をお願いします。

この記事をTwitterで共有する

icon from icon8.com