なぞまっぷ

リアル脱出ゲーム・謎解きに関する情報サイトです、初心者から上級者までぜひご覧ください

なぞまっぷ
なぞまっぷ

初心者用
レポート
練習問題
テクニック
考察

本日の人気記事ランキング

脱出ゲームブック「十人の憂鬱な容疑者」のラス謎のヒントが掲載されました

f:id:lirlia:20181023232731j:plain

 

こんにちは ぎんです。

 

数年前から発売されている脱出ゲームブック「十人の憂鬱な容疑者」の最後の謎のヒントが公式サイトにて掲載されましたのでご紹介します。

 

積み謎になってる方!久々に掘り出して見ませんか?

 

 

脱出ゲームブックvol.3『十人の憂鬱な容疑者』 | リットーミュージック

  

リアル脱出ゲームブックとは?

プレイヤーの選択によってストーリーが展開していく本です。通常の本のように順々に読んでいくのではなく、解いた謎や選択に従って次に見るべきページが変わります。

 

物語を進めるためには、数々の謎やパズルを解く必要があります。本ならではの難易度の高いパズル・謎解き要素をミックスされており、作品によりますがプレイ時間は10時間〜20時間ほどです。

 

あらすじ

ふと目を覚ますと、揺り椅子に座った死体があなたを見つめていた。

 

しかし、あなたは何の記憶も思い出せない!不気味な屋敷、怪しげな人物たち、意味あり気なパズル―。

 

あなたはこの本に隠されたすべての謎を解き明かし、物語のエンディングを迎えることができるだろうか? 超謎解き体験型ゲームブック。

 

 

購入はこちらから↓

 

icon from icon8.com