なぞまっぷ

リアル脱出ゲーム・謎解きに関する情報サイトです、初心者から上級者までぜひご覧ください

なぞまっぷ
なぞまっぷ

初心者用
レポート
練習問題
テクニック
考察

本日の人気記事ランキング

【追加販売】SCRAP団員限定イベント「恐怖の大探索祭」のチケットが追加販売

f:id:lirlia:20170504122436j:plain

 

こんばんは ぎんです。

 

東京、後楽園ヒミツキチオブスクラップにて開催される少年探偵SCRAP団限定のイベント「恐怖の大探索祭」のチケットが追加で販売されます。

 

 

お知らせ | リアル脱出ゲーム OFFICIAL WEB SITE

 

どんなイベントなのか?

簡単にいうと、後楽園ヒミツキチオブスクラップ全体を使ったお化け屋敷でのもの探しイベントです。アジト型の探索を苦手としている方は練習によいかもしれません。

 

かつて様々な会場で熱狂を生んだ、あの「探索祭」が復活!!

 

...恐怖をまとって。

 

「ある廃病院からの脱出」の会場を使った、いままでにない新しい「恐怖の探索祭」数々の探索祭を企画し、「ものを隠す」ことに関しては鬼レベルの知識と経験を持つ少年探偵SCRAP団と、

 

季節や時間に関係なく人を怖がらせ続け、「悲鳴。大好物です」レベルに達している後楽園ヒミツキチチームがお送りする恐怖の探索エンターテインメント。

 

恐怖に打ち勝ち、廃病院に隠された大量のカードを集めまくれ!!

※一部「ある廃病院からの脱出」のネタバレを含みます。ご注意ください。

 

イベント情報

名前 恐怖の大探索祭
開催日 2017年5月14日(日)
OPEN 19:30/ START 20:00
参加人数 不明
開催場所 後楽園ヒミツキチオブスクラップ
参加費 前売券 2,000円
当日券 2,500円
特記事項 ※同行者は1名まで可。
※同行者は団員でなくてもOKです。

 

  

すでに購入済みの方の注意事項

団員限定チケットにもかかわらず、SCRAPが一般の方でも購入できるように販売をしてしまったため入場時点で団員ページの提示がもとめられています。

 

今回団員番号の入力をせずにチケットをお求めいただいた方もおられるため、当日受付時に、代表者の方はマイページのご提示をお願いいたします。 

 

もし万が一、団員になっていない方はこちらの記事で団員のメリットや入り方をまとめていますのでぜひご覧ください。

リアル脱出ゲームがトータルで3,600円安く遊べるクーポンが届いた!

 

icon from icon8.com