読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぞまっぷ

リアル脱出ゲーム・謎解きに関する情報サイトです、初心者から上級者までぜひご覧ください

なぞまっぷ
なぞまっぷ

初心者用
レポート
練習問題
テクニック
考察

本日の人気記事ランキング

ダンガンロンパ

あの池袋の絶対空間に新作が2種類登場!「怪盗の挑み」と「ファラオの呪い」

f:id:lirlia:20150309142636p:plain

池袋 絶対空間に新作登場!

 

こんばんは (@tenhouginsama)です。

今回は池袋のリアル密室脱出ゲーム「絶対空間」に新作が2つ増えましたのでご紹介いたします。

公式HP

リアル密室脱出ゲーム 池袋リアル脱出ゲーム

 

1:絶対空間とは?

 上海系と呼ばれる脱出イベントを提供している池袋の施設です。SCRAPのアジト型に近いイベントですが、ギミック(機械的な仕掛け)が非常に凝っており、例えばボタンを押すと扉が開くような体験がしたい方にはおすすめの団体です。

ただ、初めて参加する方やサイトをちらっと見た方は「なんだここあやしすぎる…、本当に大丈夫なのか…?」となる可能性もありますので、以前書いたこちらの記事をご覧ください。

潜入記事

池袋初のリアル密室脱出ゲーム「絶対空間」に潜入してきた!

また、以前2つほどこちらの公演に参加し、レポートを書いております。

夢の境

Twitterで話題!池袋の脱出ゲーム「夢の境」に参加したのでレポートする

 

軒轅陵

真っ暗な古代の墓から脱出せよ!「軒轅陵」の参加レポート

 

軒轅陵 50%OFFのクーポン

なお、軒轅陵については1,000円でプレイできるクーポンが以下のサイトから購入出来ますので、参加をされる方はこちらをご購入するとお得です。


新感覚のリアル体験型ゲームをおトクに!【50%オフ1,000円】ll

 

2:新作2つ

怪盗の挑みと、ファラオの呪いの2作品が完成したそうです。

 

3:公演情報

公演名 怪盗の挑み
ファラオの呪い
種類 上海型
チーム人数 怪盗の挑み  :推奨2~4人
ファラオの呪い:推奨2~5人
開催日 予約画面参照
開催時間 予約画面参照
所要時間 1時間(+解説15分)
※延長システム有り
開催場所

東京都豊島区南池袋2丁目33-6大同ビル4F/5F

※住所が変わっていますご注意下さい

参加費 下記画像参照
特記事項 学生割引300円!
facebookいいねを押せば100円割引き!
twitterをシェアすれば100円割引き!

料金体系

f:id:lirlia:20150309140956p:plain

 

公式HP

リアル密室脱出ゲーム 池袋リアル脱出ゲーム

 

予約サイト

リアル密室脱出ゲーム | 予約ページ

 

4:マル秘情報!

なんと新作は4月まで、1,500円でプレイ可能+10分間延長無料とのことです!

http://www.flickr.com/photos/45940879@N04/6198521812

 

5:さいごに

 個人的にギミック中心の脱出イベントがとても好きなので、新作公演はとても嬉しいです。もう新作予約しましたしね! また後日参加レポートを書いていきますのでよろしくお願いします。では。

 
icon from icon8.com