
なぞまっぷ

リアル脱出ゲーム・謎解きに関する情報サイトです、初心者から上級者までぜひご覧ください

なぞまっぷ
なぞまっぷ

初心者用
レポート
練習問題
テクニック
考察

本日の人気記事ランキング

ダンガンロンパ

団体-東京ボウズ

難易度が低いと噂の東京ボウズ「The脱獄ゲーム4」に上級者16人で突撃してきた

今回は東京ボウズの「The脱獄ゲーム4」に参加してきましたので、レポートしていきたいと思います。なおネタバレがない、感想・評価になりますのでご了承ください。ちなみに結果は「脱出成功しました!」

東京ボウズの新作アジト「The監禁ゲーム2」に参加してきたのでレポート

今回は東京ボウズのアジト型「The監禁ゲーム2」に参加してきましたので、レポートしていきたいと思います。

容疑者の自宅から証拠品を探しだせ!東京ボウズ「ガサ入れ」に参加してきた

今回は東京ボウズの「ガサ入れ」に参加してきましたので、レポートしていきたいと思います。なおネタバレがない、感想・評価になりますのでご了承ください。ちなみに結果は「脱出できました!」

なぞともカフェ in 渋谷、個人的ベスト3の発表!「なぞともカフェ渋谷」を全Cube制覇してきたのでレポート【その3】

なぞともカフェ渋谷を全制覇してきました、3回目のレポートです。関連記事はコチラからどうぞ。

ハロウィン限定イベント実施中!「なぞともカフェ渋谷」を全Cube制覇してきたのでレポート【その2】

なぞともカフェ渋谷を全制覇してきました、2回目のレポートです。1回目の記事はコチラからどうぞ。

容疑者のアジトから証拠を探しだせ!東京ボウズ「ガサ入れ」が楽しそう

あなたは5時間謎を解き続けられるか?謎解き文化祭「謎フェス2014」 #謎フェス

アフロが落ちてた!ナゾマゲドン(なぞカフェ)

「THE 監禁ゲーム」 手錠を外して脱出したので振り返りをしてみた

icon from icon8.com